あーもう

世の中、祝福ムードですね。

アイドル?同士で。

心が狭いんで、熱心な剛くんファンは続けられなくなりそうです。

早速、FAMILY CLUBwebは退会したし、YouTubeも解除、FODもradikoAmazon Musicも退会。

TikTokも削除。

私なりに本当に好きでした。

でも、テレビに剛くんが出れば奥さんの顔が浮かぶし、もう何を言われても私には響かなくなりますし。

ファンクラブはまだ期間があるので満期までかな?

コンサート楽しかったなぁ。

まぁ、あとづけにはなりますが、なんとなく予感はしていて。

新年が空けて、京セラドームのコンサート以後、ずっと不安な毎日でした。

またお耳とか悪化して苦しんでるんじゃないだろうか、とか、地震もあったしパニック症出たんじゃないか、とか。

逆に、もしかして結婚?、とか。

 

前はnoteにもファンとして色々書いていましたが、今回を機に解除しました。

もう応援する側として書くことは無いので。

今は辛い、それだけです。

剛くんの歌が好きで、話す言葉が好きで、一挙手一投足全てがツボでした。

ここにそんな事出すのどうなん?って感じですが、どこかに出さないと泣いてしまいそうなので許してください。

唯一無二の人、それが剛くん。

剛くんにたくさん救われた。

歌にも、言葉にも。

でもさよなら。

いままでありがとう。

……でも、大好きなんだ。

 

前にXで騒いでいた人はやはり嘘だったんだな。

匂わせ、と、いうか。