本当に大好きでした。

話す時の声のトーン、話す言葉、話す時の空気の抜け方、顔、歌う姿、スタッフさんと関わる時の姿、イライラした姿を見せないとこ、鼻にかかった声、周りに対する気遣い、優しさに溢れているところ、突発性難聴に苦しんでそれでもなお立ち向かっている姿、相方さんとじゃれ合う姿、甘えているようで甘えさせてる姿、ヘッドホンが外れちゃうんじゃないかと思うくらい一生懸命踊ってる姿、後輩さんの方々と一緒に歌う時ものすごく気をつかっている姿、辛い想いをしている人に寄り添う姿とか挙げていたらキリがないくらいたくさんの姿をみて、なんて素敵な人がこの世に存在するんだろうとずっとず~っと思っていて。

ずっとず~っと応援していきたかった。

今でもやっぱりああ、好きだなって思えるくらいで。

今はどうしたいのかまだ考えている最中だから、答えは出てないです。

ごめんね、こんなファンで。

ほんと、ごめんね。

何もお返しできてないのに。

心の置き場所をくれたのに。

心はそのまま置いてていいのかな?ときにしつつ。

あの日から空も見上げなくなりました。

見上げたら多分正気じゃいられないから。

大泣きしちゃうから。